島根県松江市の黒潮社

2017.07.24 今年もたくさんできました

こんにちは!デザイン・DTP担当の恩田です。

 

7月に入って駐車場の隣で開催されている

 

ポップサーカスの音楽が仕事中によく聞こえてきます。

 

ところで、

 

梅雨も明けたようで、毎日クーラーに頼ってしまう暑さですね。

 

さて、今年も駐車場横のガーデンで育てられたミニトマトを試食しました!

 

 

去年と品種を変え、少し縦長になり、甘みがあってとても美味しかったです(^○^)

 

量も増えて、まだまだガーデンでは次のミニトマトが育っています。

 

 

本格的な収穫はまだ先ですが、去年同様、枝豆もあるので楽しみです!!