島根県松江市の黒潮社

2016.12.24 2016年ラストスパートです

こんにちは!渡部です!
2016年12月も後半、いよいよ最後の週となりましたね!
黒潮社スタッフブログも更新してから早いもので一年が経ちました!!!
さて、2016年皆さんは何かやり残した事はありますか?
私は、沢山ありますが

 

その一つとして会社で使用するためのマウスパッドを購入する事でした。
しかし!!以前から欲しいと思っていたマウスパッドを

 

なんと友人から誕生日プレゼントで頂きました(ToT)!!

 

友人に感謝をすると共に大切に使っていきたいと思いました(*^_^*)

 

好きな物に囲まれていると仕事の気分も良いです~~(*^_^*)

 

mousepad

皆さん、2017年まであともう少し!張りきっていきましょう!