島根県松江市の黒潮社

2016.02.01 黒潮社の階段

こんにちは!版下担当の渡部です!

2月に入り、朝の寒さがとっても厳しいですね(>_<)
早く暖かい時期になってほしいです。。。

ところで話は変わりますが、

弊社は新しい建物と古い建物が隣合わせに建てられています。

つまりは建てられた時期が違うのです・・・

ですので、

社内にある階段は、行きたい!と思った所に簡単に行けないのです。

扉も多いのでとっても見分けが難しく

1階は扉が二重(一つ開けると、またすぐ扉)になっている所もあります。

3階に着いた!!!!!!

と思うと2階に出てしまったり、

事務所に着いた!!!!!と思ったら営業室だったり…。

私が入社した当時は何度も間違えていました(^_^;)

今は多少無くなったのですが、

ボーッとしているとたまに間違えてしまいます(^_^;)

デザインの恩田さんも入社した当時は、

間違えると話していました☆ミ(笑)

kokuchosha_stairs02

kokuchosha_stairs01