島根県松江市の黒潮社

2015.12.28 今年もあとわずかです・・・

こんにちは!版下を担当している入社2年目の渡部です!

毎日毎日寒い日が続いて嫌になっちゃいますね↓↓↓
皆様風邪には十分に気を付けてください(>_<)

 

 

話は変わりますが、私は仕事をする上で大切にしていることがあります!

それはデスク周りを好きなもので揃えて、充実させたいと思っていることです(*^O^*)

私は、ディズニープリンセスが好きで、
その中でも特に『ラプンツェル』が大好きです☆彡

ですので来年からは、もっと『ラプンツェル』を充実させて仕事に励んで行きたいと思います!

 

 

Princess

 

 

そして・・・

2015年も残すところあと3日です!!!!!

残りの3日間、やり残した事がないように皆様お過ごしください。

また、本年も黒潮社をご愛顧賜りまして
誠にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年を ☆彡☆ミ☆彡☆ミ